
  • 2014.09.24 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ナース服 、 看護婦 、 コスプレ衣装通販の コスプレ 2014 ZOHO。

    • 2014.09.24 Wednesday
    • 14:02
    ナース服 、 看護婦 、 コスプレ衣装通販の コスプレ 2014 ZOHO。

    看護婦 | ナース | コスチューム | コスプレ | サテン3点セット-DM3776
    看護婦 | ナース | コスチューム | コスプレ | サテン3点セット-DM3776 価格: 6,253円看護婦 | ナース | コスチューム | コスプレ | セクシー ナース・看護婦 コルセット コスチューム コスプレ セット-CC5176
    看護婦 | ナース | コスチューム | コスプレ | セクシー ナース・看護婦 コルセット コスチューム コスプレ セット-CC5176 価格:2,473円スプレ小道具 | コスチューム | パーティグッズ | ブラック おもちゃ 聴診器-CC7020-3
    コスプレ小道具 | コスチューム | パーティグッズ | ブラック おもちゃ 聴診器-CC7020-3 価格:637円ナースクロッチレスGストリング穴あきTバック-CC7661
    ナースクロッチレスGストリング穴あきTバック-CC7661 価格: 529円
    看護婦 | ナース | コスチューム | コスプレ | あーんして! ランジェリー ナース・看護婦 コスチューム-CC8461
    看護婦 | ナース | コスチューム | コスプレ | あーんして! ランジェリー ナース・看護婦 コスチューム-CC8461 価格:1,933円
    看護婦 | ナース | コスチューム | コスプレ | ホットテディ-YY1383
    看護婦 | ナース | コスチューム | コスプレ | ホットテディ-YY1383 価格: 2,041円看護婦 | ナース | コスチューム | コスプレ | セクシー下着-YY1226
    看護婦 | ナース | コスチューム | コスプレ | セクシー下着-YY1226 価格: 3,121円看護婦 | ナース | コスチューム | コスプレ | アダルトコスプレ-YY1030
    看護婦 | ナース | コスチューム | コスプレ | アダルトコスプレ-YY1030 価格: 3,121円

    http://cosplay2014.zohosites.com/看護婦ナース.html

    “最胸”ボクサー郷司、セーラー戦士コスプレで公開練習/BOX

    • 2014.09.15 Monday
    • 15:21
     Fカップのグラビアボクサー、郷司(ごうし)利也子(32)=川崎新田=が11日、川崎市内の所属ジムで、プロ4戦目(17日、後楽園ホール、女子フライ級4回戦)に向けての練習を公開。アニメのコスプレ姿で登場し、そのままミット打ちを敢行した。ここまでプロ通算1勝2敗。「勝って星を五分にしたい」と意気込んだ。12日発売の「フライデー」(講談社)のグラビア(撮影・西田幸樹氏)ではセミヌードでB93W60H86の肢体を披露。8ページの袋とじで掲載される。
    最胸”ボクサー郷司

    NEXUSレースクイーン、スーパーGTを色っぽくPR

    • 2014.09.15 Monday
    • 15:20
    パチンコホール「D,station」をチェーン展開するNEXUSのレースクイーンが、このほど東京・大手町のサンケイスポーツを訪問。開催中の自動車レース、スーパーGTへの来場を色っぽくアピールした。
    スーパーGTを華やかに盛り上げるフレッシュエンジェルズ
    訪れたのは、GT500に参戦する「KONDO Racing」を応援する「D,station 2014 フレッシュエンジェルズ」の4人。リーダー格の佐崎愛里は「今週19、20日に宮城のスポーツランドSUGOで第4戦が行われます。うちのチームも表彰台を狙えそうなので、ぜひ観戦にいらしてください」とPR。また、同ユニットのコスチュームも夏仕様に変身するそうで「露出も増えますからそこも楽しみにね?」と、SUGOでの“特典”を猛アピールした。

    友達と一日中遊ぶとしたら、いくらぐらい使うの?

    • 2014.09.01 Monday
    • 12:40

    夏休みには友達と一日中遊ぶ機会も増えますよね。でも、最近は何をやるにもお金がかかるのも事実。交通費にもお金がかかりますし、施設に入る入場料、ちょっとカフェでお茶をしたり、買い物をしたり......。予算を決めて、しっかりその中で効率良く使いたいところです。そこで今回はJOLティーン世代はどのぐらいお金を使うのか、『一日中友達と遊ぶとしたら、予算はどのぐらい?』と聞いてみました!

    友達と一日中遊ぶとしたら、いくらぐらい使うの?

    友達と一日中遊ぶときの予算は?
    第1位/3000円くらい...100人(30.4%)
    第2位/5000円くらい...94人(28.6%)
    第3位/2000円くらい...43人(13.1%)
    第4位/10000円くらい...28人(8.5%)
    第4位/8000円くらい...28人(8.5%)
    第6位/10000円以上...16人(4.9%)
    第7位/1000円くらい...12人(3.6%)

    第1位は100人が答えてくれた『3000円くらい』。
    中高生の使うお金としては、3000円前後が一番多いようです。
    用途としては「服を買う」(東京都・高校2年生)、「原宿で遊ぶ!」(埼玉県・高校1年生)が多いですね。あとは「映画とご飯」(神奈川県・高校3年生)でもちょうどなくなりますでしょうか。
    「ディズニー!」(東京都・高校2年生)を挙げる人も多かったのですが、一番安いアフター6パスポートでもちょっと3000円をオーバーしてしまいますね。年間パスポートなどを持っていて、パーク内で使うお金が3000円ということでしょうか。


    第2位は『5000円くらい』と94人が答えてくれました。
    僅差の2位は『5000円くらい』でした。
    「服を買いに行く!」(東京都・高校2年生)というのが一番多いですね。「夏の終わりのセールで服の買いだめ(笑)」(神奈川県・高校3年生)はとっても買い物上手ですね!
    あとは「ディズニー、お祭り、プール、ショッピング、美味しいものを食べに行く」(東京都・高校1年生)のようにレジャーを挙げる人がグッと増えました。
    中でちょっとだけ気になったのが「アキバでコスプレ」(千葉県・高校3年生)というものです。コスプレって5000円ぐらいでできるのでしょうか。ちょっと調べてみたいと思います!


    第3位は43人から票を集めた『2000円くらい』。
    2000円前後だと、買い物を挙げる人が減り、その代わり「カラオケ」(山梨県・高校2年生)と答えてくれる人が増えました。確かにカラオケで2000円分だと、結構長い時間歌えますよね。
    他には「漫画喫茶に行ってゴロゴロしまーす(笑)」(鳥取県・高校2年生)というものも。なるほど、こちらも1日中満喫できそうですね!


    第4位は『10000円くらい』と28人が答えてくれました。
    10000円くらいともなると、「ディズニー行く!」(東京都・高校1年生)が増えます。半分ディズニー、もう半分が「服を買う」(福岡県・大学4年生)という勢いですね。
    確かにディズニーもしっかりと堪能できそうですし、服もたくさん買えそうです。
    「イベントに行く。フェスとかの!」(大阪府・高校3年生)という使い方もありました。


    第4位は同じく28人が答えてくれた『8000円くらい』。
    こちらも「ディズニーやプールならこのくらい使う」(東京都・高校2年生)、「服、コスメ買う!」(東京都・高校2年生)と、ディズニーや買い物が人気の使い道です。
    「原宿で洋服買ったり!」(東京都・中学2年生)という人も。是非ついでにJOL原宿へ遊びにきてくださいね!


    第6位は『10000円以上』と16人が答えてくれました。
    10000円以上になると、買い物よりも「ディズニーシー」(三重県・OG)や、それよりも「コンサート!」(東京都・高校3年生)が増えました。
    「KAT-TUNのライブに行きます」(東京都・高校3年生)や、「ライブグッズ買ってライブ観て、夜は味噌カツ!」(愛知県・中学3年生)などがありました。


    第7位は12人が答えてくれた『1000円くらい』。
    こちらは「どっかのお店でしゃべる!」(埼玉県・高校3年生)、「ご飯代」(東京都・高校2年生)という使い方が多かったです。
    「お菓子をたくさん買い込んで、友達の家でガールズトークしたり、漫画読んだり」(兵庫県・中学3年生)というのは、すごく楽しいし、休みの日ならではですよね。あまりお金をかけずに一日中楽しめます。


    ちなみに『お金を使いたくない』という人は8人(2.4%)でした。「ウインドウショッピング」(神奈川県・高校3年生)も楽しいですよね。


    全体的に、一日の予算が増えれば増えるほど、買い物をする人が増えるのと、何よりディズニーに行く人が増えました。お金があれば、ディズニーに行きたいということでしょうか(笑)。
    あれもこれもやりたい、欲しいとなっていたら、お金がいくらあってもたりません。楽しい夏休みですが、だからこそ、しっかりと1日に使うお金の予算を決めて、効率良く使うようにしましょう。


    以上、『友達と一日中遊ぶときの予算は?』でした!

    ガチャピン、ムックと武装戦線のコラボグッズ

    • 2014.09.01 Monday
    • 12:36

    高橋ヒロシ「クローズ」「WORST」に登場するバイクチーム武装戦線と、ガチャピン、ムックのコラボアイテムが発売された。大阪のショップ・レグルスと秋田書店オンラインストアにて販売されている。

    ガチャピン、ムックと武装戦線のコラボグッズ

    コラボアイテムにはガチャピンが姫川敬、ムックが村田将五のコスプレをしたビジュアルを使用。Tシャツ2種、スマートフォンケース4種、モバイルバッテリー3種が用意されており、各商品とも豊富なカラーバリエーションも取り揃えている。スマホケースは、iPhoneを始めとした60機種以上に対応するこだわりようだ。

    また購入特典としてポストカードも用意。「T.F.O.A」のロゴTシャツ用、「T.F.O.A」のサークルロゴTシャツ用、スマートフォンケース用、モバイルバッテリー用でポストカードの絵柄は計4種がラインナップされている。